ぽじはげ.com

14歳からはげ始めた若ハゲが、はげを個性として受け入れポジティブに生きる良さを語る雑記ブログです。

世界三大ぽじはげ名言集

はげ。それは哲学だと私は思います。

 

 

ある日突然訪れるその瞬間。

 

 

あれ、、、きてる。。。

 

 

この日を境に、どういったマインドを持つかで、この後の人生が変わる。精神的豊かさが変わる。

もちろん、すぐどーだっていいや!と思える人は素晴らしい。ぽじはげの鏡。

 

 

ですが、「このハゲーーー!!!」と東大卒ハーバード院卒の議員が言っているような今の日本では、まだはげた後すぐにそのマインドを手にするのは難しいですよねw

 

 

 

そんな中もうすでに”ぽじはげ”という一種の悟りを開いている世界三大ぽじはげ芸能名言集で励まされましょう!



世界三大ぽじはげ名言集

 

1、世界一かっこいいぽじはげ:ジェイソンステイサム

『俺は自分がハゲだってことを神に感謝してるぜ』

『そもそも俺に髪の毛なんて似合わない』

f:id:posihagebuddha:20180312140138j:plain

f:id:posihagebuddha:20180312140244j:plain

 

 

か、かっこよすぎるぜ兄貴、、、自分自身もこれを見た瞬間はっと何かに気付かされたような気がしました。こんな価値観ありなんだ。

ぼくもステイサム様に追いつけるように日々精進せねばと思います!



2、日本一のぽじはげ起業家:孫正義

 

『髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。』




 

『ハゲは、病気ではなく、男の主張である。』





日本一をひた走る日本No.1起業家孫さん。

2011年にこの境地。はげは病気とのレッテル貼りへの一言。ぽじはげの鏡です。

 

3、日本一面白いぽじはげ:トレンディエンジェル斎藤さん

 


『ぺっぺっぺっー!』

 

 

f:id:posihagebuddha:20180312141751j:plain


じゃなかった。取り乱してしまいました。すみません。

 

 

『君が髪乾かしてる間に僕は時代を先取りしている』

 

f:id:posihagebuddha:20180312142525j:plain



僕も5秒で乾くので、めっちゃわかります。これ。



『ハゲを言い訳にしてる間はモテないぜ』

 

f:id:posihagebuddha:20180312142535j:plain


昔の自分に言いたいですね。モテるというより、何かをあきらめるなんて全然する必要ないんだぜ。文化祭の実行委員やれよって。

本当に斎藤さんは面白い。たしかにネガハゲ時代はぼくも「こいつなにやってんだ、、、」て思ってしかいなかったんですけど、ぽじはげになってから、斎藤さんの素晴らしさを知りました。


以上、ぼくが勝手に考える世界三大ぽじはげ名言集でした。


はげを個性として受け入れ、人生をより生き生きと!

では、また!ぽじぽじ!